お知らせ

8/12(金)臨時休業・発送スケジュール変更のお知らせ

2022/08/09

平素はPCショップOraOrA!をご愛顧賜り、誠にありがとうございます。
誠に勝手ではございますが、下記日程は臨時休業とさせていただきます。
お客様にはご不便とご迷惑をお掛けいたしますが、ご了承の程、よろしくお願いいたします。

■臨時休業日:8/12(金)
※尚、ご注文は承っておりますが発送対応は致し兼ねます。

PCショップOraOrA! 発送スケジュールについて

8/10(水):【通常営業日】8/9(火)までのご注文分発送日
8/11(木祝):【休業日】発送対応不可
8/12(金):【臨時休業日】発送対応不可
8/13(土)・8/14(日):【休業日】発送対応不可
8/15(月)~8/16(火):【通常営業日】8/10(水)~8/14(日)ご注文分順次発送
臨時休業日と土日祝日が重なり、出荷スケジュールが変更となります。
ご注文数によっては発送スケジュールが遅れる可能性がございます。
ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解賜りますよう申し上げます。
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