お知らせ

9/9(金)臨時休業・発送スケジュール変更のお知らせ

2022/09/05

平素はPCショップOraOrA!をご愛顧賜り、誠にありがとうございます。
誠に勝手ではございますが、下記日程は臨時休業とさせていただきます。
臨時休業日は出荷/お問い合わせのご対応が出来兼ねますので
詳細をご確認いただきますようお願い申し上げます。
お客様にはご不便とご迷惑をお掛けいたしますが、ご了承の程よろしくお願いいたします。

■臨時休業日:9/9(金)
※尚、ご注文は承っておりますが発送対応は致し兼ねます。

PCショップOraOrA! 発送スケジュールについて
9/8(木):【通常営業日】9/7(水)のご注文商品発送
9/9(金):【臨時休業日】発送対応・問い合わせ対応 不可
9/10(土)・9/11(日):【休業日】発送対応・問い合わせ対応 不可
9/12(月)・9/13(火):【通常営業日】9/8(水)~9/11(日)ご注文分順次発送

臨時休業日と土日が重なり、出荷スケジュールが変更となります。
ご注文数によってはさらに発送スケジュールが遅れる可能性がございます。
ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解賜りますよう申し上げます。
PCショップOraOrA!
BACK TO TOP