• 会社概要
  • ご利用案内
  • FAQ
  •  
  • お問合せ(ご購入前)
  • お問合わせ(ご購入後)
  • 法人・大口購入のお問合せ
  • 見積書自動発行
  • 会員登録
  • ログイン
  • 注文履歴
PCショップ OraOrA!

よく検索されているキーワード

  • Let's note
  • dynabook
  • DELL
  • iMac
  • MacBook
検索
買い物かご
カートに商品がありません。

現在の中身:0点

  •      Windows     
    • ノートパソコン
    • デスクトップ
    • 一体型
  •     Mac    
    • MacBook
    • iMac
    • Mac Pro
  •   ゲーミング特集  
    • ノートパソコン
    • デスクトップ
    • モニター・その他
  •     モニター    
    •  〜 20インチ  
    • 〜 27インチ
    • 〜 32インチ
    • 33インチ 〜
  • サーバー
  • ワークステーション
  • スマートフォン
    •      iPhone      
    • Android
  • タブレット
    •      iPad     
    • Android
    • Windows
  • 周辺機器その他
+
Outlet品は展示品・デモンストレーション使用品のため 使用頻度や回数が少ない商品でございます。
     
+
Fusion DriveとはApple独自のドライブで、
少量のSSDと大容量のHDDを組み合わせたドライブでございます。
速度と容量の両方を兼ね備えておりますが、SSD容量は少量のため読み込みはHDDにて行います。
詳しくは公式サイトをご確認ください
               
     
+
Optaneメモリーとは少量のSSDと大容量のHDDを組み合わせることで
パソコンの起動やアプリケーションの応答速度を向上させるものです。
SSDは少量のため読み込み速度のみ向上いたします。
詳しくは公式サイトをご確認ください
               
+
「Word」・「Excel」・「PowerPoint」と同等の機能を備えたオフィスソフトが使えるソフトになります。
※Microsoft Officeと高い互換性のあるオフィスソフトとなりますが
Microsoft 社が提供するOfficeサービスとは異なります。
【当社にてご購入いただけるWPSオフィス】
Windows版:スタンダードエディション(ダウンロード版)バージョン内永続
Mac版:ダウンロード 永続版
+
インストールしておりません。別途ご購入いただきお客様ご自身でインストールしていただきます。
[WPSオフィスのインストール方法はこちら]
+
全商品バッテリー最大容量70%以上でございます。
※消耗品のため、稀に輸送時に70%を下回る場合がございます
また一部商品につきまして最大容量が70%未満のものもございますが商品詳細情報に記載しております。内容をご確認のうえご購入ください。
+
OSのインストールは行っておりますが、それ以外の設定についてはお客様ご自身で設定いただいております。
     
+
当店では主に中古品を販売しているため一台ごとに状態が異なります。商品画像はあくまでイメージであり、実際の商品の画像ではございません。
また、購入検討をされているお客様へ個体の画像を送付するなどのサービスはございませんのでご了承くださいませ。
+
商品詳細の「付属品」欄にて「ACアダプター」と記載がる商品については付属しております。
+
Windows11へのアップグレード要件を満たしている機種もございますが、
当社ではアップグレードは行っておりません。
また、お客様ご自身でアップグレードされた場合に生じた不具合についての保証は致しかねます。
Windows11へのアップグレード要件については公式サイトにてご確認ください
[Windows11の要件を確認する]        
       
+
アップグレードについてはご対応しておりません。
商品詳細に記載のOSが現在の搭載OSとなります。
中古商品のためアップグレードやダウングレードの保証及び生じた不具合についての保証は致しかねます。
               
               
+
90日間保証が付きます。対象外の項目もあるので詳細については下記を参照してください。
[保証・返品について]
     
+
保証期間内であれば対応をさせていただきます。 症状についてお問合せフォームまたはお電話にてお問合せ下さい。サポートスタッフにて症状の確認後、対応のご案内をいたします。 詳細については下記を参照してください。
[保証・返品について]
+
お問合せフォームよりお願いいたします。
尚、ご購入商品に不具合が発生した場合のみお電話のお問合せも可能です。
【受付時間】お問合せフォーム:24時間/順次回答 お電話:平日9:00〜16:00
+
ご購入前の商品について在庫確認やサポート等は行っておりません。
ECサイトの内の絞り込み検索機能にてご希望商品を検索していただきますようお願い致します。
+
通常お見積書の発行は致しておりません。
法人のお客様で10台以上購入をご希望の方は「法人様のお問い合わせ」をご確認ください。
[法人・大口購入のお問合わせ]
+
ご注文完了後、当店よりご注文確定のメールを送付しております。
+
商品発送前であれば注文キャンセルが可能です。 ご注文キャンセルをご希望の場合はお問合せフォームよりご連絡くださいませ。
商品発送後のお客様都合によるご注文キャンセル及び商品の返品・交換は一切受け付けておりません。
+
決済方法により異なります。
【クレジットカード/Amazonpay】カード会社/Amazonより自動返金となります。返金日等は当店ではお答え致し兼ねます。
【コンビニ決済/店舗決済】お振込みにてご返金致します。口座情報について別途メールを送付致しますのでご確認ください。
+
カード決済(VISA、Master、JCB)、コンビニ決済、代金引換(カード、現金払い、手数料は当店負担)、Amzon payがご利用いただけます。 秋葉原のPCショップOraOrA店にて現地決済頂く場合のみ店舗払いもご利用いただけます。
※50万円以上のご注文の場合は代金引換は利用できません
※営業所留めをご利用の場合はカード決済、コンビニ決済、Amazonpayをご選択ください。(代引き不可)
+
Amzonポイントは使用できかねます。Amzonギフト券は使用可能です。 当店ではギフト券の使用有無は確認できませんので注文者様にてAmazon Payから届くメールまたはカード会社発行の利用明細を確認していただく必要がございます。
     
+
カード決済、Amzon pay決済は決済完了後、コンビニ決済は入金完了後の発送となります。代金引換は商品受け取り時のお支払いでございます。
     
     
+
決済完了メールの配信は行っておりません。
入金確認ができている場合は通常、決済完了数日後に商品発送メールが届きます。また、お支払い完了後は「取扱明細書兼領収書」を必ずコンビニで受け取ってください。こちらが支払い証明となります。
     
+
発行可能です。ご注文時、注文備考欄に≪領収書≫≪宛名≫を記入してください。商品に同梱してご送付いたします。
+
【月曜日〜木曜日のご注文】原則、ご注文またはご入金確認後、翌営業日に発送いたします。
【金・土・日のご注文】翌月曜日または火曜日までに発送いたします。
【祝日のご注文】原則、翌営業日に発送致します。
※例外もございますので詳細は下記を参照してください。
[配送について]
+
送料は無料です。ただし沖縄・離島の場合は1500円の送料がかかります。
+
可能です。ご注文時にお届け日時を選択してください。
+
秋葉原店の営業時間は下記でございます。
木〜日:11:00〜19:00
定休日:月・火・水(祝祭日含める)
+
秋葉原の店舗はジャンク品(訳あり品)専門店でございます。ECサイト掲載の実機は店舗にはございませんが、店舗でECサイト商品について詳しくご案内は可能です。お問合せフォームにてお問合せ下さい。

お支払いについて

お支払い方法は、クレジットカード(VISA、Master、JCB)、コンビニ決済、代金引換、amzon pay、店舗払いがご利用いただけます。

クレジットカード番号は暗号化されて安全に送信されますので、ご安心ください。

  • visa
  • mastercard
  • jcb
  • コンビニ決済
  • 代金引換
  • amazon

詳細はこちら >

商品について

Outlet、美品、良品、並品はデータを完全消去し、清掃、点検、動作確認を行っている中古商品となります。

【古物商免許番号】
東京都公安委員会  第301040406002号

送料・お届けについて

【月曜日〜木曜日のご注文】原則、ご注文またはご入金確認後、翌営業日に発送いたします。    

【金・土・日のご注文】翌月曜日または火曜日までに発送いたします。    

【祝日のご注文】原則、翌営業日に発送致します。   

※大型連休の配送は「お知らせ」を確認下さい。    

※いずれも、商品の不具合や交通状況、ご注文状況等により発送日が変更となる可能性がございます。その場合は別途、ご連絡させていただきます。

海外発送はいたしません。(Seller will not ship internationally)

災害・事故などによる交通渋滞、異常気象が原因で、納品が遅れる場合がございますので、予めご了承ください。

【業者】佐川急便またはヤマト運輸

購入後、配送番号をメールにて通知いたしますので、配送状況はそちらからご確認ください。

送料は無料です。但し、配送先が沖縄・離島への発送は別途1,500円を頂戴いたします。予めご了承ください。

詳細はこちら >

返品について

お客様都合による商品の返品はお受け付けいたしません。

ただし、注文商品の初期不良、配送中の破損、誤送等で当店が適切と認める場合、商品の返品、交換、その他の措置をとるものとします。

当店からの連絡により、商品をご返送される際には商品に同梱されていた箱を含む全ての本体・付属品一式をご返送ください。

詳細はこちら >

保証について

商品お届け日から90日以内に不具合が発生した場合に無償でご対応いたします。

修理が不可能な場合、同等商品との交換、もしくはご返金となります。

不具合の状況(症状)をメールにてご連絡ください。 折り返し当店から対応方法をお知らせいたします。

詳細はこちら >


お問合せについて

よくある質問(FAQ)にて、まずはご確認ください。
  • よくある質問(FAQ)

  • 【商品ご購入前のお客様】
    下記よりメールにてご連絡いただきますようお願いいたします
  • お問合せ(ご購入前)
  • 確認次第、順次ご返信いたします。(平日9時〜16時)

    【商品ご購入後のお客様】
    ■お問い合わせフォーム
  • お問い合わせ(ご購入後)
  • ※お問い合わせフォームは24時間受け付けております。 確認次第、順次ご返信いたします。(平日9時〜16時)

    ■お電話
    ※商品に不具合が生じた場合のみお電話での対応も行っております
  • 0120-987-828
  • (平日9時〜16時)

    【法人のお客様/大口購入のお客様】
    下記をご確認いただきメールにてご連絡いただきますようお願いいたします
  • 法人・大口購入のお問合せ

  • TOP

    • facebook
    • twitter
    • instagram
    • ホーム
    • ご利用案内
    • 会社概要
    • 個人情報保護ポリシー
    • 特定商取引法に基づく表示
    ©PCショップ OraOrA! All Rights Reserved.