ご利用ガイド

注文方法

ご希望の商品ページより、オプション、数量を選択し、カートへ入れてください。
注文完了後に、ご登録のメールアドレスへご注文完了メールを配信いたします。
しばらく経ってもメールが届かない場合は、「迷惑メールフォルダ」をご確認いただくか、
注文履歴よりご注文状況をご確認ください。

お支払いについて

1日のご注文上限金額は50万円とさせていただきます。
50万円を超える場合もご注文は可能ですが、発送日の分割やお支払い方法の変更をお願いする場合がございます。該当の場合は当店より別途メールにてご連絡させていただきます。

【クレジット決済】
ご利用いただけるクレジットカードは、VISA・MASTER・JCBとなります。

【コンビニ決済】
各種コンビニエンスストアにてお支払いが可能です。
事前入金となりますのでご入金確認後の発送となります。

【代金引換】
佐川急便の「e-コレクト」代金引換サービスでのお支払いとなります。現金、クレジットカード、デビットカードのどれかでお支払いいただけます。代引き手数料は当社にて負担いたします。
※50万円以上のご注文ではご利用いただけません
※営業所留めをご利用の場合は代金引換はご対応致し兼ねますのでその他の決済方法をご選択ください。

【Amazon pay】
Amazon.co.jpにご登録の住所・クレジットカード情報を利用してご注文いただけます。ご利用になるにはAmazon.co.jpのアカウントが必要です。

【店舗払い】
店舗払いは商品を店舗で注文、購入された方のみご利用いただけます。

配送について

配送は佐川急便またはヤマト運輸にてお届けいたします。
商品発送完了後、配送番号をメールにて通知いたしますので、配送状況はそちらからご確認ください。
送料は無料です。但し、配送先が沖縄・離島への発送は別途1,500円を頂戴いたします。

【月曜日~木曜日のご注文】原則、ご注文またはご入金確認後、翌営業日に発送いたします。
【金・土・日のご注文】翌月曜日または火曜日までに発送いたします。
【祝日のご注文】原則、翌営業日に発送致します。

※サービスレベルや配送日に関するお問い合わせは運送会社に直接お問合せください。
※商品の重量やサイズ次第で予告なく配送方法が変更となる可能性がございます。
※大型連休時の配送につきましては「お知らせ」を確認下さい。
※いずれも、商品の不具合や交通状況、ご注文状況等により発送日が変更となる可能性がございます。 その場合は別途、ご連絡させていただきます。
※中古商品の場合、稀に発送前チェックにて不良が発覚することがございます。
万が一不良が発覚した場合には発送前にメールにてお知らせいたします。
代替機のご案内もしくは返金にてご対応いたしますので予めご了承ください。

消費税について

商品代金以外には、消費税(一部地域では送料)をお支払いいただきます。

【消費税】
10%(円未満四捨五入)

保証返品について

●初期不良における保証・返品について

※中古パソコン本体のみ。新品・周辺機器の場合は対応不可

お届けした商品に万一初期不良による不具合が見受けられた場合や破損していた場合、原則として、商品到着後7日以内に電話もしくはメールにてご連絡いただけましたら、返品を受付けます。当店サポートスタッフの指示に従っていただき、購入時に同梱されていた箱を含む全ての本体・付属品一式をご返品ください。なお、返品にかかる送料は当店にて負担いたします。
返品後、当店にて現品チェックのうえ、復旧作業もしくは同等商品との交換(以下、「代替品」という。)の対応をとらせていただきます。なお、中古品につき、代替品を用意できない場合には、ご購入時の代金を返金させていただくことがございますので、予めご了承ください。
また、商品の外箱に損傷がある場合(へこみ、潰れ等)は当社にて対応を致し兼ねます。
直接配送会社へお問合せください。

【初期不良における返品をお受けできない場合】

・購入時に同梱されていた箱を含む本体・付属品の一部のみ返品された場合
・お客様の一方的な都合による返品の場合
例)商品が購入前のイメージと異なっていた、誤った商品を購入してしまった等の理由による返品
・事前連絡無しでご返送された場合
・商品到着後7日を過ぎてから初期不良を理由とした返品の申し出があった場合

●保証・返品について

【保証内容】
保証期間内にお客様による通常の使用により不具合が発生した場合、当店にて現品チェックのうえ、復旧作業もしくは同等商品との交換(以下、「代替品」という。)の対応をとらせていただきます。なお、中古品につき、代替品を用意できない場合には、ご購入時の代金を返金させていただくことがございますので、予めご了承ください。

【保証期間】
パソコン本体・スマートフォン/タブレット本体: 90日保証
(商品発送日2日後より保証開始)

【保証期間内に不具合が発生した際の流れ】
返品をご依頼の際には、事前に不具合の症状を電話もしくはメールにてご連絡ください。その後、当店サポートスタッフの指示に従っていただき、購入時に同梱されていた箱を含む全ての本体・付属品一式をご返品ください。なお、返品にかかる送料は当店にて負担いたします。
事前連絡無しでご返送された場合、返品を受付できませんので予めご了承ください。

【保証対象外となる項目】
・お客様の一方的な都合による返品の場合
例)商品が購入前のイメージと異なっていた、誤った商品を購入してしまった等の理由による返品
・当店出荷時の商品状態と著しく状態が違う場合
例)本体に色が塗られている、本体の部品が欠損している等
・お客様によるパーツの増設・パーツの相性・改造、落下、水没等、不適切なお取り扱いによって生じた不具合
・お客様によるOSならびに各種ソフトウェアに関連して発生した不具合
・火災・落下・停電、その他天災地変及び公害・電圧加圧など、外部要因により発生した不具合
・バッテリー・内部電池・液晶等の消耗品部位の不具合及び、これら消耗品部位が起因する故障
・経年劣化対象部位における経年劣化が原因の不具合
主な経年劣化対象部位)外装部分、入力部分、CPU、メモリ、内蔵HDD(SSD)、マザーボード、ドライブ等
・商品の性質による錆・カビ・変質・変色その他類似の事由または虫食い・鼠食等
・メーカーリコール対象・仕様上、保証対象外と規定している事象による不具合
例)HDD・FDD・光学ドライブ・内部FANなどの動作音、液晶モニタのドット抜け・動作音の大小など、客観的に不良と判断困難な状態、他)
・弊社シリアル(管理)番号付き保証規約書(当該保証書)を紛失した場合
・その他、弊社が保証対象外に該当すると認めた場合

【注意事項】
・推奨電圧と異なるアダプターを本製品に使用した場合、バッテリー膨張などの故障の原因となります。当店では責任を追い兼ねますのでご了承ください。
・個人情報保護の観点からパスワード解除のされていない商品の不具合確認はお受けできません。
・返品後、動作確認期間として、原因が特定できない場合を考慮し最大12営業日程度のお時間を頂戴することがございます。
・動作確認期間中、返品された商品内部に保存されているデータ・設定の保持につきましては保証いたしかねます。お客様の方で予めデータのバックアップをお願いいたします。
・動作確認後、保証対象外の不具合であると判明した場合、商品の往復送料、原因特定のために当店にて発生した経費を別途ご請求させていただきます。
・ドライバディスクやアプリケーションディスクは付属いたしません。
・この保証は日本国内においてのみ有効です。(This warranty is valid only within Japan.)

【責任制限】
・当店の責任範囲は、商品の正常動作のみに限られます。
・いかなる場合においても、商品の使用または使用不能から生ずる他のハードウェアの故障、逸失利益、ダウンタイム(機能停止時間)、送料、交通費、代替機レンタル費用などの修理代金以外の費用、データおよびプログラムの修復など間接的被害につきましては、弊社は一切の責任を負わないものとします。
・お客様から当社へ返品される際の配送中の破損・事故については免責とさせていただきます。

●お問合せメールアドレス
oraora.ec@tsfuture.jp
BACK TO TOP