法人向け中古パソコン販売

-OraOrA! 法人向けサービスの特徴-

POINT-1 納得の高品質

当店の商品は全て法人企業様からの回収品です自社でデータ消去後、中古品として再生しています。
一般的な中古パソコンと比べて損傷が少なくキレイな状態です!

POINT-2 ビジネス利用に最適

法人モデルのお取り扱いが多く、ビジネス利用に適したモデルを豊富にご用意しております。
軽量PCや大画面PC、ハイスペック品など用途に合ったPCのご用意が可能です!

POINT-3 安心の大量在庫

月に数万台以上の安定的な仕入れがございますので大量発注もお任せください。
同一機器や同一スペックPCをご希望の場合にもお気軽にご相談いただけます!

OraOrA! が選ぶおすすめラインナップ

法人・大口購入のお届けまでの流れ

見積書発行

ご希望の商品スペック、台数をご記入のうえメールにてご連絡ください。
担当者よりご連絡させていただきます。
在庫確認後、お見積書の発行となります。
※10台未満の注文の場合は見積書・請求書の発行対応は致しかねます。
サイトにて直接ご注文をお願いいたします。※

ご注文

ご注文確定後、請求書をPDFにてご送付いたします。

納品

ご指定のご住所へお届け致します。大量注文の場合は分割発送も承っております。

よくあるご質問

Q1.見積り依頼の最低台数を教えてください。

お見積り発行は10台以上ご注文いただける場合のみご対応いたします。
10台未満のご注文の場合はお見積書の発行は致し兼ねます。

Q2.ECサイトでの支払い方法を教えてください。

ECサイト掲載商品をご購入いただく場合は
クレジット決済、コンビニ決済、Amazonpay決済、代金引換よりお選びいただけます。
詳しくは「ご利用案内」より「お支払いについて」をご確認ください。

Q3.ECサイト外の商品を購入する場合の支払い方法を教えてください。

請求書払いにてお願いいたします。尚、振込手数料はお客様負担とさせていただきます。

Q4.保証期間について教えてください。

納品日から90日間でございます。動作不具合が見られた場合はご連絡くださいませ。
尚、当社にて返却商品のチェックのうえ、動作に問題がない場合は返却品をお客様へ再送いたします。一部、補償対象外もございます。
詳しくは「ご利用案内」より「保証について」をご確認ください。

Q5.配送業者について教えてください。

佐川急便またはヤマト運輸にて配送いたします。

お問い合わせはフォームにてご連絡をお願いいたします

メールにてお問合せ

(平日9:00~16:00) ※数日以内に順次回答いたします

最近閲覧した商品 VIEWED ITEMS

BACK TO TOP