【法人販売】お見積り~納品までの流れ

法人・大口購入のお問い合わせについて

見積書発行

ご希望の商品スペック、台数をご記入のうえメールにてご連絡ください。
担当者よりご連絡させていただきます。
在庫確認後、お見積書の発行となります。

ご注文

ご注文確定後、請求書をPDFにてご送付いたします。

納品

ご指定のご住所へお届け致します。大量注文の場合は分割発送も承っております。

よくあるご質問

Q1.見積り依頼の最低台数を教えてください。

お見積り発行は10台以上ご注文いただける場合のみご対応いたします。
10台未満のご注文の場合はお見積書の発行は致し兼ねます。

Q2.ECサイトでの支払い方法を教えてください。

ECサイト掲載商品をご購入いただく場合は
クレジット決済、コンビニ決済、Amazonpay決済、代金引換よりお選びいただけます。
詳しくは「ご利用案内」より「お支払いについて」をご確認ください。

Q3.ECサイト外の商品を購入する場合の支払い方法を教えてください。

請求書払いにてお願いいたします。尚、振込手数料はお客様負担とさせていただきます。

Q4.保証期間について教えてください。

納品日から90日間でございます。動作不具合が見られた場合はご連絡くださいませ。
尚、当社にて返却商品のチェックのうえ、動作に問題がない場合は返却品をお客様へ再送いたします。一部、補償対象外もございます。
詳しくは「ご利用案内」より「保証について」をご確認ください。

Q5.配送業者について教えてください。

ECサイトでほ商品の場合は佐川急便またはヤマト運輸をご選択いただけます。
ECサイト外の商品の場合は佐川急便で配送いたします。

お問い合わせは下記までメールにてご連絡をお願いいたします

メールにてお問合せ

(平日9:00~16:00) 【メール記載事項】
・法人様名
・ご担当者様名
・ご連絡先
・ご希望商品のスペック/台数またはお問い合わせ内容

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