【法人販売】お見積り~納品までの流れ

法人・大口購入のお届けまでの流れ

見積書発行

ご希望の商品スペック、台数をご記入のうえメールにてご連絡ください。
担当者よりご連絡させていただきます。
在庫確認後、お見積書の発行となります。

ご注文

ご注文確定後、請求書をPDFにてご送付いたします。

納品

ご指定のご住所へお届け致します。大量注文の場合は分割発送も承っております。

よくあるご質問

Q1.見積り依頼の最低台数を教えてください。

お見積り発行は10台以上ご注文いただける場合のみご対応いたします。
10台未満のご注文の場合はお見積書の発行は致し兼ねます。

Q2.ECサイトでの支払い方法を教えてください。

ECサイト掲載商品をご購入いただく場合は
クレジット決済、コンビニ決済、Amazonpay決済、代金引換よりお選びいただけます。
詳しくは「ご利用案内」より「お支払いについて」をご確認ください。

Q3.ECサイト外の商品を購入する場合の支払い方法を教えてください。

請求書払いにてお願いいたします。尚、振込手数料はお客様負担とさせていただきます。

Q4.保証期間について教えてください。

納品日から90日間でございます。動作不具合が見られた場合はご連絡くださいませ。
尚、当社にて返却商品のチェックのうえ、動作に問題がない場合は返却品をお客様へ再送いたします。一部、補償対象外もございます。
詳しくは「ご利用案内」より「保証について」をご確認ください。

Q5.配送業者について教えてください。


佐川急便またはヤマト運輸にて配送いたします。

お問い合わせはフォームにてご連絡をお願いいたします

メールにてお問合せ

(平日9:00~16:00) ※数日以内に順次回答いたします

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