お知らせ

【8/10~8/15】出荷スケジュール変更のお知らせ

2023/08/07


平素はPCショップOraOrA!をご愛顧賜り、誠にありがとうございます。
センター休業日に伴い出荷スケジュールに変更がございますのでお知らせいたします。



カスタマーサポート

センター休業日期間は基本的にカスタマーサポートも休業となります。
※お電話でのお問い合わせも不通となります。
いただいたお問い合わせにつきましては※通常営業日に、順次対応させていただきます。
※通常営業日:8/16以降順次
通常よりもご回答にお時間をいただく可能性がございます。

出荷のご注意
■8/10(木) 9:00~8/15(火)のご注文は8/16(水)~8/18(金)に出荷いたします。
※休業期間中のご注文量によっては出荷日が大幅に変更になる可能性もございます。
出荷が8/21(月)以降になる可能性もございますので予めご了承ください。
※休業期間は日付指定は承ることができませんのでご注意ください

ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解賜りますよう申し上げます。
BACK TO TOP